人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度!!

新年度になりましたね!!


だんだん暖かくなってきて気分もるんるんな中島です。


遂に、大学を卒業して大学院生になっちゃいました。。。

時が経つのは早いですね!!





今年NDPの代表をやらせていただくこととなりました!!





不安は尽きませんが、とりあえず勢いでやりたいことをたくさんできるように自分なりに頑張って行こうと思います!!!!!!






そしてそして、







今年もNDP新メンバー募集の季節となりました。今年も新しいメンバーが入ってくれるようポスターを製作中です!!







S__24895500






須藤研期待の新星2人がポスター制作を頑張ってくれています!!




完成が楽しみですね!!




それでは、次回のブログもお楽しみに!!

以上中島でしたっ!!

by NITDESIGNPROJECT | 2017-04-21 18:11
<< 卒業式!! >>